2017年11月25日

法多山の厄よけ団子…栗‼

11/25(土)11/26(日)限定で栗の厄よけ団子が販売されました。
法多山の厄よけ団子…栗‼
焦げ茶色の渋めの箱です。
法多山の厄よけ団子…栗‼
餡にも餅にも栗が入ってます。
法多山の厄よけ団子…栗‼
春の桜味も限定だったので…
今回も早くに行ったのですが‼
am 7:45でこの行列です‼
でも1人10箱まで!なのでチケット完売は11時位でした。
1時間で完売ですね~
法多山の厄よけ団子…栗‼
チケットは入手したので、引き換え前にみたらし団子(こちらも限定で持ち帰り不可)を食べました。
栗団子で並んだので無理かも…と思ったのですが間に合いました‼
もみじ祭りだったので混雑してました。
法多山の厄よけ団子…栗‼
法多山の厄よけ団子…栗‼
法多山の厄よけ団子…栗‼



同じカテゴリー(ツーリング記)の記事画像
雪の箱根神社
三島スカイウォークに行ってきました
西沢渓谷の紅葉2018
2017金精軒水信玄餅~ほたる親水公園
桃狩り~バスツアー
桔梗屋信玄餅包み体験
同じカテゴリー(ツーリング記)の記事
 雪の箱根神社 (2018-02-09 11:45)
 三島スカイウォークに行ってきました (2018-02-09 11:37)
 冬のききょうや信玄餅詰め放題 (2018-01-20 09:19)
 西沢渓谷の紅葉2018 (2017-11-10 21:58)
 2017金精軒水信玄餅~ほたる親水公園 (2017-09-09 08:13)
 桃狩り~バスツアー (2017-07-21 17:55)

Posted by ゆ~りん at 16:33│Comments(0)ツーリング記グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法多山の厄よけ団子…栗‼
    コメント(0)