2015年11月03日

忍野八海2015~富士山がきれい

忍野八海は2度目です。
前回は天気は良かったのですが、富士山のところだけ雲が多くて見えませんでした。

今回は・・・・

見てくださいemoji01
見事に富士山見えてます196

忍野八海2015~富士山がきれい

忍野八海2015~富士山がきれい

もう感激ですface05

道中の紅葉も見事で素晴らしい一日になりました。





同じカテゴリー(ツーリング記)の記事画像
雪の箱根神社
三島スカイウォークに行ってきました
法多山の厄よけ団子…栗‼
西沢渓谷の紅葉2018
2017金精軒水信玄餅~ほたる親水公園
桃狩り~バスツアー
同じカテゴリー(ツーリング記)の記事
 雪の箱根神社 (2018-02-09 11:45)
 三島スカイウォークに行ってきました (2018-02-09 11:37)
 冬のききょうや信玄餅詰め放題 (2018-01-20 09:19)
 法多山の厄よけ団子…栗‼ (2017-11-25 16:33)
 西沢渓谷の紅葉2018 (2017-11-10 21:58)
 2017金精軒水信玄餅~ほたる親水公園 (2017-09-09 08:13)

Posted by ゆ~りん at 20:14│Comments(1)ツーリング記
この記事へのコメント
ゆーりんさん、訪問有り難う御座います。

去年の丁度1年前にコメントをしたのですが
覚えていてくれたのでしょうか。

多分、そんな事は無いと思いますが、でも訪問有り難う御座います。
単車、早くなれると良いですね。
Posted by アトリエさん at 2015年11月03日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忍野八海2015~富士山がきれい
    コメント(1)