2010年10月24日

貴方なら何処へ行きますか?

紅葉の季節、あなたなら京都の何処へ行きますか?

何か所も見て回る時間はないので
1~2か所に絞るとしたら・・・

桜餅に惹かれて2回嵐山に行きましたが
今回はどうしようかなぁ~~って思っています。



同じカテゴリー(計画)の記事画像
富士芝桜まつり2013
ゲットだぜ!
明日はガラスの森美術館
やっと見頃
気を付けて・・・
予定くるった・・・
同じカテゴリー(計画)の記事
 その前に法多山だ! (2014-02-09 23:02)
 河津桜と龍尾神社のしだれ梅 (2014-02-09 22:39)
 ふじてんリゾート・リリーパーク (2013-08-12 21:45)
 御殿場高原ビール (2013-08-10 08:07)
 佳山のひまわり (2013-08-08 21:39)
 明野のひまわり (2013-07-14 21:46)

Posted by ゆ~りん at 21:01│Comments(2)計画
この記事へのコメント
一箇所だけといわれれば・・・・

大原かな~

別に三千院じゃなくてもいいけど

あの地は好きです
Posted by gara at 2010年10月25日 21:30
garaさんへ
京都は泊りでゆっくり散策したいですね~~

桜餅を買いに行くだけなら弾丸ツーもいいのですが
紅葉目当てだと彼方此方行けなくて残念です。
Posted by ゆ~りんゆ~りん at 2010年10月26日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴方なら何処へ行きますか?
    コメント(2)