2010年10月26日

言うだけ・・・

本来はひきこもり・インドア・家でゴロゴロが好きなゆ~りんです。

バイクに乗るようになって
彼方此方行くようになったけれど・・・

本来の性分は変わらない!

で、此処へ行こう!あそこへ行こう!と
自分に言い聞かせている(暗示にかけている)

口だけブログになっている今日この頃ですface03


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
コストコ浜松店オープンに行って来ました‼
コストコ浜松店
御朱印帳
横浜ライブ
銀の匙
横浜・2013GW
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 コストコ浜松店オープンに行って来ました‼ (2017-09-01 18:02)
 コストコ座間店 (2017-06-16 21:01)
 コストコ浜松店 (2017-06-02 09:01)
 御朱印帳 (2017-01-21 15:37)
 横浜ライブ (2016-09-05 13:00)
 ついにスマホになりました (2016-03-18 19:22)

Posted by ゆ~りん at 22:26│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
たまに引きこもりる隊長です
そんな日もありますよ

気分が乗らない時に出かけると、ろくなことはない

ここは、地図とにらめっこでもしときましょう(⌒▽⌒)
Posted by gara at 2010年10月27日 09:04
garaさんへ
紅葉など時間が限られていると
休みの度出かけ続けるので
力尽きちゃうんです。
Posted by ゆ~りんゆ~りん at 2010年10月27日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言うだけ・・・
    コメント(2)