2011年06月25日

ききょう&あじさいツー・その4~ききょう寺のききょうアイス

ききょう寺に来たら是非食べてください。
美味しいですよ~~icon06

ききょう&あじさいツー・その4~ききょう寺のききょうアイス

黒スグリのミルクアイスと赤スグリのシャーベット

ちょっと肌寒い日はミルクアイスが、
暑い日はシャーベットがおススメだそうです。

両方ともかなり固いので食べ始めは大変かも・・・

ききょう&あじさいツー・その4~ききょう寺のききょうアイス

真夏日の今日は赤スグリのシャーベットicon06
さっぱりしたお味です。
いける人なら両方食べ比べるのもいいかも。

ただし、お腹壊しても責任はとりませんface03

それとおしょさんのひとことがプリントされたタオルハンカチ。

同じのを持っているのですが・・・

その他付け根とか、風鈴とか、ストラップとかグッズもあります。
もちろんききょうの苗もあります。

和尚さんのひとことを纏めたあ冊子があれば嬉しいな~~~


同じカテゴリー(ツーリング記)の記事画像
雪の箱根神社
三島スカイウォークに行ってきました
法多山の厄よけ団子…栗‼
西沢渓谷の紅葉2018
2017金精軒水信玄餅~ほたる親水公園
桃狩り~バスツアー
同じカテゴリー(ツーリング記)の記事
 雪の箱根神社 (2018-02-09 11:45)
 三島スカイウォークに行ってきました (2018-02-09 11:37)
 冬のききょうや信玄餅詰め放題 (2018-01-20 09:19)
 法多山の厄よけ団子…栗‼ (2017-11-25 16:33)
 西沢渓谷の紅葉2018 (2017-11-10 21:58)
 2017金精軒水信玄餅~ほたる親水公園 (2017-09-09 08:13)

Posted by ゆ~りん at 00:01│Comments(0)ツーリング記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ききょう&あじさいツー・その4~ききょう寺のききょうアイス
    コメント(0)