2012年02月25日

法多山の茶だんご

2月28日は法多山の名物のおだんごは茶だんごが限定販売されます。

話に聞いて、一度食べてみたのですが・・・違いの判らない人でした。

娘はほのかにお茶の味(かおり)がすると言いましたが。

で、本題!

2月28日は定休外のお休みに当たったんですよface02

久しぶりにお茶だんご買いに行ってこようかな~~

法多山でお団子買って、大須賀で麩菓子買って、掛川の道の駅でわさびフランクフルト食べて・・・
ゆ~りん的グルメツーです。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
法多山の厄よけ団子…栗‼
2017金精軒水信玄餅
桃狩り~バスツアー
お気に入りのチーズフォンデュ
いなば食品直売所
法多山桜団子2017&桜開花状況
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 冬のききょうや信玄餅詰め放題 (2018-01-20 09:19)
 法多山の厄よけ団子…栗‼ (2017-11-25 16:33)
 2017金精軒水信玄餅 (2017-09-09 07:39)
 桃狩り~バスツアー (2017-07-21 17:55)
 お気に入りのチーズフォンデュ (2017-05-26 17:36)
 いなば食品直売所 (2017-05-18 21:41)

Posted by ゆ~りん at 22:28│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法多山の茶だんご
    コメント(0)