2015年07月30日

シュイ~~ンVSパルパルパル

エンジンが違うから音も違うのですが・・・

文字にしてみたら
シュイ~~ンからパルパルパルかな~face07

かなり慣れてきた気はするのですが、
保険の入れ替えの証書がくるまでは遠出は控えようかと思っています。

カッコイイバイクなんだけど、生活必需品なバイクなので
シートバックは引き続き使っています。

大きめのリュックに全て入れるのと、どっちがいいかなぁ?
悩んだのですが、あまり重たくなると肩がこりそうなので
シートバックを使う事にしました。



同じカテゴリー(バイクあれこれ)の記事画像
ありがとう、ご苦労様。
ステンドグラス教室~フォトフレーム⑨
ライディングジャケット
さよならグラヴィ~よろしく2代目グラヴィ~
パンダヘルメット
セノバ・バイク駐輪場
同じカテゴリー(バイクあれこれ)の記事
 ありがとう、ご苦労様。 (2017-02-24 16:17)
 ステンドグラス教室~フォトフレーム⑨ (2016-10-18 19:34)
 ライディングジャケット (2016-10-14 17:09)
 比べちゃいけないんだけど・・・ (2015-07-26 19:33)
 さよならグラヴィ~よろしく2代目グラヴィ~ (2015-07-24 17:37)
 そろそろオイル交換なんだけど・・・ (2014-04-25 21:27)

Posted by ゆ~りん at 16:50│Comments(0)バイクあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュイ~~ンVSパルパルパル
    コメント(0)