2015年07月24日

さよならグラヴィ~よろしく2代目グラヴィ~

さよならグラヴィ~よろしく2代目グラヴィ~
ブルーからライムグリーンに変わりました。

知り合いのバイク屋さんはホンダなんだけど・・・
どうしても大好きなグリーンが良くてface06

まだ低速でフラフラしてます。
だって、さっき引き取りに行ってきたばかりなんでface03

エンジン音も違うので違和感ハンパないです。

早く仲良くなって楽しい思い出を作りたいです。

毎年恒例の明野のヒマワリも行きたいし~


同じカテゴリー(バイクあれこれ)の記事画像
ありがとう、ご苦労様。
ステンドグラス教室~フォトフレーム⑨
ライディングジャケット
パンダヘルメット
セノバ・バイク駐輪場
オクシズガイドマップ
同じカテゴリー(バイクあれこれ)の記事
 ありがとう、ご苦労様。 (2017-02-24 16:17)
 ステンドグラス教室~フォトフレーム⑨ (2016-10-18 19:34)
 ライディングジャケット (2016-10-14 17:09)
 シュイ~~ンVSパルパルパル (2015-07-30 16:50)
 比べちゃいけないんだけど・・・ (2015-07-26 19:33)
 そろそろオイル交換なんだけど・・・ (2014-04-25 21:27)

Posted by ゆ~りん at 17:37│Comments(1)バイクあれこれ
この記事へのコメント
初代グラヴィ~おつかれさまです
そして、2代目グラヴィ~おめでとうございます
新しい相棒との物語が楽しみですね
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2015年07月24日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよならグラヴィ~よろしく2代目グラヴィ~
    コメント(1)