2010年02月21日

落し物・二連発!

ネックウォーマーをしていたのですが
梅園の山を歩きまわったら暑くて・・・
はずして腕に通していたのですが
いつの間にか無くなっていました。
グラヴィーちゃんに乗ろうとして気がついた。
梅園を出てしまったのですが受付の人に理由を言って探しに戻りました。
お茶席の縁側?に置いてありました。
お客さんが拾って持ってきたそうです。
ありがたいです。
高い品ではないのですが、肌触りが良くてお気に入りなので
本当によかったです。

落し物・二連発!

古着を積み、法多山、厄除け団子の工場で買ったお団子も積み、
ノンストップで静岡まで帰ってきました。

家に着くまでもたない!と静岡市内(葵区の)コンビニでトイレ休憩。

バイクを降りて振り向くと・・・

荷物が減っている?
団子はかろうじてネットに引っ掛かってぶら下がっていましたが
古着の袋が無くなっているface07

どこで落ちたんだろう?
(ネットのフックがひとつ外れていました)

全然気がつかなかったよ・・・

道路に訳のわからない落し物を見かける時がありますが・・・・こんな感じで落としているのかも



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
物置が吹っ飛んだ~~
結果が大事・・・
花火中止
どこから…
探し物は何ですか~~♪
風花(かざはな)
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 日付が・・・ (2014-05-10 16:17)
 メール作業終了 (2014-04-28 07:10)
 パソコン大困り・2 (2014-04-27 22:41)
 パソコン大困り (2014-04-25 12:33)
 パソコンが無い (2014-04-06 22:00)
 デジカメも不調 (2014-04-04 22:32)

Posted by ゆ~りん at 01:00│Comments(4)ぼやき
この記事へのコメント
二人でツーリングしていて、前方を走る相棒の荷物が落ちたことが・・・
やはり当人は気づかず、後ろを走っていた自分が拾ったことが。
相棒は少し先で停止して自分を待っていましたが、落としたことは
全然解ってません。いゃあその点はボックスは便利かも。(^_^;)
Posted by naosukenaosuke at 2010年02月21日 11:40
naosukeさんへ
ボックスは便利ですね。ちょっとした物なら入れたままバイクから離れられるから。
Posted by ゆ~りんゆ~りん at 2010年02月21日 21:37
落し物・・1勝1敗

団子も落としたら、、完敗でしたね(^^;

花より 団子(^^v

ハーレーのウルトラは大きなBOXが後にあるので
お土産満載でもOKですよ~
Posted by gara at 2010年02月23日 09:54
garaさんへ
団子を落としたら探しに戻ったかも(笑)
Posted by ゆ~りんゆ~りん at 2010年02月23日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落し物・二連発!
    コメント(4)