2012年08月21日

オクシズガイドマップ

久しぶりにBiker's Cafe TWINSさんに行きました。

仕事帰りで冷たい物が飲みたくてアイスカフェオレを頼みました。

オクシズガイドマップ

ツートンカラーのカフェオレは初めてです。

すぐにストローで混ぜちゃったので普通のカフェオレになっちゃいましたが・・・

最近はオクシズにはまっている話をして
お気に入り(愛用の)オクシズガイドマップをプレゼントしました。

情報多いし、ザクッとした地図も位置関係がわかりやすくてお気に入りなんです。

いつも千代の中山間地振興課(火葬場の近くの森林組合の建物の中)まで貰いに行ってます。
ママさんにあげたのが最後なので、またもらって来よう~~

ゆ~りんツーリング途中で立ち寄る道の駅で、ご当地の地図(オクシズガイドマップのようなもの)を必ず貰ってきます。
次回そこから行きたい・寄りたい場所を探すから。

新東名が開通して、中山間地振興課もオクシズを推していますが・・・
道の駅・新東名のSA・PAにこのガイドマップ置いてあるんでしょうか?

このガイドマップ見れば、オクシズに行きたくなると思うんだけど?


同じカテゴリー(バイクあれこれ)の記事画像
ありがとう、ご苦労様。
ステンドグラス教室~フォトフレーム⑨
ライディングジャケット
さよならグラヴィ~よろしく2代目グラヴィ~
パンダヘルメット
セノバ・バイク駐輪場
同じカテゴリー(バイクあれこれ)の記事
 ありがとう、ご苦労様。 (2017-02-24 16:17)
 ステンドグラス教室~フォトフレーム⑨ (2016-10-18 19:34)
 ライディングジャケット (2016-10-14 17:09)
 シュイ~~ンVSパルパルパル (2015-07-30 16:50)
 比べちゃいけないんだけど・・・ (2015-07-26 19:33)
 さよならグラヴィ~よろしく2代目グラヴィ~ (2015-07-24 17:37)

Posted by ゆ~りん at 21:50│Comments(0)バイクあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オクシズガイドマップ
    コメント(0)